2005年02月27日

M単最終週。目標は残留

Cクラスレベル高過ぎだ。

阪急杯

◎カルストンライトオ
昨年夏から見事な充実ぶり、海外遠征後で人気も無く。校長が大西の遠征は良いって言ってたしね。
○スナークスズラン
得意距離に戻って。今春の穴馬と言えばこ奴だろう。
▲キーンランドスワン
あまりの惨敗ぶりに▲に格下げだ。でも56キロは魅力。

中山記念

◎バランスオブゲーム
休み明け、開幕特殊馬場。勝ちきれない馬多く、狙い目か。
○トーホウシデン
休みながらの同馬が詰めて使ってきた。
▲エイシンチャンプ
ここ2走いい競馬してるのに勝ちきれない。中央場所でもう一回期待。
posted by 入船亭扇里 at 01:05| カイロ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

今月は忙しいな

アーリントンカップ

◎エイシンヴァイデン
とりあえずOPで1番人気1着経験があるので。掲示板は間違いないだろう。

御堂筋S
昔は荒れるレースだったんだよね。
◎ストラタジェム
阪神の方が成績良い。開幕内枠は有利だろう。

阪神12R

◎メイショウオサフネ
明らかな勝負気配。引っ張る相手も居る事だし。
posted by 入船亭扇里 at 01:12| カイロ ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

シーキングザダイヤは牝馬だと思っていたw

フェブラリーS(GI)

毎年の傾向として、
芝実績馬が強い。
距離延長はよろしくない。
平安Sの勝ち馬は辛い。

初志貫徹で、
◎シーキングザダイヤ
前走は明らかに長過ぎの川崎記念で2着好走。芝実績もメイショウと遜色無く、ペリエを擁して一発。
○アドマイヤドン
舞台はベスト。現役最強馬であることに変わりはない。
▲メイショウボーラー
一番足が速いのはこの馬。臨戦過程で減点。
posted by 入船亭扇里 at 01:52| カイロ | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

もう勘弁して

春望ステークス

◎プリンセスアスカ
前走格上挑戦Vラインの雨降りオジジアン。ここは普通狙うだろ。
○ソーアラート
4連勝中。人気無いなら。
▲アントニオマグナム
前々走同コース勝ち。何気にバウンド延長。

今日も早寝。
posted by 入船亭扇里 at 00:44| カイロ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

一人でいいから朝寝がしたい

ダイヤモンドS
買う気はしないが・・・
◎アンフィトリオン
人気で買いたい馬も居ない事だし、万葉Sからの半端な好走馬は来てなかったんじゃなかったっけ。差し転換で。

北山S
◎プロミストパーク
内枠延長四位。

きさらぎ賞
これも買う気しない。
◎コンゴウリキシオー
ディープインパクトにしか負けていないし、テイエムの後ろでも我慢効くだろう、と。


寝るよ。
posted by 入船亭扇里 at 00:16| カイロ ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

病み上がり

すばるS

フェブラリーS出走の為に賞金を上乗せしたい馬がコケるレース。
◎ツルマルファイター
無欲の馬が得意の京都に変わって。
○アグネスウィング
メイショウボーラーにあんな事されなければもうちょっと走っていいだろう。
▲プリンシバルリバー
広いコースで引っ張る馬が居れば。

今日はこれで勘弁してくれ。
posted by 入船亭扇里 at 01:02| カイロ ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

3重賞だって

共同通信杯
◎マルカジーク
ペリエだし、関西馬だし、ストーミーカフェを除いたら一番順調そうだし。

シルクロードS
◎キーンランドスワン
続けて狙っているが人気激減で、主流路線逆転は斤量据え置きの実績馬だろう。
○プレシャスカフェ
体質弱く間隔空けて、一戦一戦狙っているんだろう。ただし、トップハンデは強気になれない。
▲コンコルディア
主流最先着。53ならもう一回。

小倉大賞典
◎セフティーエンペラ
よくわからんがこの馬がまとまりだったらここは狙い目。
○エイシンチャンプ
中山金杯は好内容。ローカルで走れるかどうか。
▲ロイヤルキャンサー
案外このくらいの方が向いているんじゃないのか。
posted by 入船亭扇里 at 00:36| カイロ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

買うのか?

白富士S
ぬるいOP特別。毎年ぬるいぞ。
◎ピサノクウカイ
まぁ力は上。ペリエだし、短縮だし。
○トーホウシデン
全体的に停滞気味の面子だし、ダ→芝、短縮だし。
▲アルスブランカ
短縮だらけの中の数少ない同距離馬だし、人気無さそうだし。

吉野ヶ里特別
◎バンブトンメール
交互質の逃げられなかった逃げ馬、ともっともらしい事を言ってみる。
posted by 入船亭扇里 at 01:34| カイロ 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

2005年1月成績

前18戦
◎成績
(7.0.2.9)
単勝的中率38.9%
複勝的中率50%
単勝回収率163.9%
複勝回収率90%

ざっとこんな成績でM単が何故悪いのかは、レース選択が下手だからだろう。これは全M単戦士の課題なんだろうな。自身度に結果が伴わないというのは辛い。今年に入って競馬は儲かってます。
posted by 入船亭扇里 at 01:39| カイロ ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

